BLOG

  • 2週間後

    コロナ禍で始まった東京オリンピックは賛否両論ですが、選手の頑張りを観てるとよかったのかな?昨日までの金メダル獲得数は13個で出場国でトップだそうです。

    オリンピック開催のために4連休となった先週末、県を跨がないように気分転換に出掛けましたが、いるわ!いるわ!他県ナンバー!東西の大都市ナンバーをはじめ、えっ?そんな県からマイカーで来ますか?って具合。正直、怖くなりました。自然の中で密ではないといえ、2週間後の県内が不安です。コロナ禍での無観客開催で4連休は必要だったのかは疑問です。

    第5波に入ったと言われてます。県を跨ぐ移動には細心の注意をしたいものです。